忍者ブログ

白髪染め モクモクトは口コミ&プロも認める白髪染めです

白髪染め mokumokutoは口コミ&プロも認める白髪染めです!!白髪染め mokumokutoの口コミや効果・使い方など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白髪染め モクモクトは頭皮に優しい白髪染めです

白髪染め モクモクトは頭皮に優しい白髪染めです

一般の白髪染めは薬液により髪を染める染毛剤のヘアダイ

ヘアダイは強力な染毛剤なのでキレイに長く染まるのに対し、髪や頭皮にダメージを与えます。

が、頭皮に優しい白髪染めモクモクトは

一度でしっかりと染まる、地肌と髪にも優しい白髪染めと画期的なのもなのです

しかも、髪や頭皮が痛むどろこらヘアケアが出来るのです。

白髪染め モクモクトの人気のポイントは

□化粧品登録届出済
 頭髪用化粧品として届け出るには、医薬部外品原料基準に含まれる原料を使用していないことが条件。だから安心して使用できます。

□一度で生え際までキレイに染まる
 専用水「トリートメントローション」の効果によって染色をさらに 促進させ、一度で髪の生え際までキレイに染め上げます。

□髪にハリ・ツヤ・コシを
 有効成分ローソニアが皮膜をつくり髪の外側からコーティング。こ れが高いトリートメント作用を発揮し、髪にツヤ・ハリ・コシが出 てきます。

□2ヵ月間色落ちなし
 毛髪表面をローソニア皮膜でにコーティングし、皮膜の中に色素や 植物染料を閉じ込めるので、長く色持ちが続きます。
 
さらにさらに
□90日間の返金保障つきです

白髪染め モクモクトの詳しい説明はこちらです

 ↓  ↓


PR

白髪染め モクモクト